ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハッピー!バースディ!!

嬉しいご報告です!

兄弟離れず一緒のお家へと皆さまも願って下さっていたバースとディ

おかげさまで願いが叶って
バースディの飼い主さんが決まり
兄弟一緒に引き取って頂くことになりました!

飼い主さんになってくださるのは私のお花のY生徒さんで
とても優しく以前から当会に色々と協力して下さっている方です

預かりボランティアHさんのところで牛さんと一緒に居るバースディ

Yさんのお家も酪農家さんですので
似たような環境で人見知りのバースディも馴染んでくれると思います(*^^*)

昨年11月17日、私の誕生日に捕獲保護した野犬の子バース&ディ

最初はなぜ誕生日に……と思いましたが
これも何かのご縁・神さまからの誕生日プレゼントと思いました

建設会社の倉庫に潜んでいたバースディを保護した時
姿はありませんがどこかで見ているかもしれない野犬のお母さんに

「この子たちを必ず幸せにするから安心してね」と言って連れて来ました

子犬でもけっこう大きくなっていたので
馴れるまで時間はかかりましたが
アケモリの力を借りてケアすることができました

バースディ、おめでとう!
良い飼い主さんに巡り会えたね☆

Yさん、本当に有難うございます!

譲渡は来月とのご希望ですので
それまで大事に預かるようにアケモリにも言っておきますね(^w^)


3月3日ひな祭り 代表*福澤