ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひだかと迷子のロイサ

6月3日、迷子のロイサ(仮名)を保護し
そのまま預かって下さっているN農家さんの愛犬「ひだか」は
6年前に当会が保護した野犬の子です

Nさんのご主人曰く、スーパービビリなひだかは
他の人にはなつかないそうですが
それはそれで可愛いと仰っていました(*^^*)

ロイサはひだかと真反対のスーパーフレンドリーな子で
体が大きく力も強いそうですが
散歩の時にリードを引っ張らずお利口さんとのことです♪

昨日はフードとガム、ダニよけのフロントラインを届けてきましたが
お世話になっている上にNさんから寄付を頂きました

人が大好きでリードでの散歩も上手にできるロイサ

ロイサは一体どこから来た子なのでしょう?
ロイサの飼い主さん、ロイサはN農家さんに居ますので
しおんの会に連絡願います!

皆さまも引き続きご協力を宜しくお願いいたします!


【迷い犬】
犬種 ミックス
性別 オス
毛色 体の色は黒、左足の下が白く黒の斑点模様
体格 大型
年齢 若い成犬
首輪 無し
性格 とても人懐こい

6月3日、浜中町茶内西15線111で保護で保護


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
電話09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp