ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハナ、元気です。

6年前に譲渡した釧路のハナ(会名エリー)の写真が届きましたので掲載いたします♪

農道わきの牧草地にいたハナを農家さんが捕まえてくれましたが
保護した当時は小さくて今にも折れてしまいそうな弱々しい印象のハナ

すっかり素敵なレディになりましたね!
白い妖精みたい……☆

写真は飼い主になって下さった方の娘さんが送って下さいましたが
「綺麗な犬だね」と散歩をしていてもよく声をかけられるそうです♪

ハナは捨てられたのか、野犬の子かは分かりませんが
良い飼い主さんと巡り合い元気に暮らしています

しおんの活動をしていて嬉しいのは
譲渡した子の写真や近況が届くことで
こうして何年立っても連絡を頂き本当に有り難く思います♡

「命が繋がった子がそれぞれの地で生きている」

飼い主さん始めメンバー
いつの間にか活動のサポートをしてくれるようになった犬たち
そして、ご支援・ご協力して下さる皆さまに心から感謝しております!


6月18日 代表*福澤