ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チロを譲渡しました!

昨日、4月に迷子で保護したチロを別海のMさんに譲渡しました!

人が大好きでたまらないチロは
Mさん母娘を見て大喜びの大興奮♪♪♪

譲渡の時は一抹の寂しさにかられるものですが
娘さんが抱っこして車に乗せた後も
しっぽをブンブン振りながら旅立って行きました(笑)

チロの新しい名前は「ミル」
ミルクのように白いからとのことです♪

迷子のチロを保護してくれた後も
ずーとチロのことを案じて下さったSさん
色々と有難うございました!

チロは新しいご家族のもとに
明るく元気に旅立って行きましたよ

Mさん、ちょっとお転婆なミルですが
宜しくお願いいたしますm(__)m
おみやげまで頂き有難うございました!