ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

珍しい白い花とリラ

昨日、犬たちと散歩をしている時
珍しい白い花を見つけました

花の名前はエゾノシモツケ

淡いピンク色の花なのですが
川の縁に真っ白い花が涼しげに凛と立っていました

先日、帯広畜産大学動物医療センターに行ってきた保護犬リラですが
1週間に1度プロの方に洗って貰ってから
注射を受ける皮膚病の治療を1ヶ月続けるように指示を頂きました

近くにトリミング店は無いので困ったのですが
花の仕事でお世話になっているお店のスタッフで
以前トリマーをしていたAさんが車で30分かけて来て下さることになりましたU^ェ^U

休日返上でリラのシャンプーをして下さるAさん
有難うございます!
16日、宜しくお願い致します

リラの皮膚病が良くなり
花のようにきれいにな〜れ!


7月13日 代表*福澤