ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

わり算記号のぼう線

夜寝る時はリラと枕を並べ
布団の足元には星野が居ますが
朝起きると……(-_-;)

枕はリラが占領し布団の真ん中あたりでは
星野が仰向けになって寝ていて
私はわり算記号のぼう線みたいに斜めになっています

朝はなかなかエンジンがかからない私

低血圧のせいなのか……?
犬たちのせいなのか……?
どっちにしても新しい今日が始まりました

良い日になりますように……☆


7月14日 代表*福澤


「花心草想」

野にあるちいさな草花のように

風にも雨にも夏の暑さにも負けない

そんな強く優しいしなやかな心で
今日を一日


御木幽石の言葉めくりより