ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

昨日のドッグラン♪

昨日、しおんの例会をした後でメンバーと一緒にドッグランに行きました

預かりのHさんや私にはうるさいほどまとわりつきすっかり馴れたシュンですが
メンバーたちを見ると警戒し一丁前に吠え遠巻きに様子を見ています

いつも根室からJRで来てくれる石川青年

他のメンバーも犬たちの可愛さに帰りの時間を忘れてしまい
石川青年、列車に乗り遅れてしまいましたが
厚岸から参加してくれたメンバーが根室まで送って下さることに……

私は犬たちのご飯おばさんで行けませんでしたが
思いがけない根室ドライブを満喫したみたいなので一緒に行きたかったな(^_^ゞ

例会では9月6日に厚岸ネイパルで開催の
『動物ふれあい祭り』のことなどを話し合いました

毎回大好評のしおんの犬たちとのお散歩体験やフリマほか
楽しい企画を計画しましたが
詳細は改めて掲載致しますね♪

今日はシュンの旅立ちの日
シュン、寂しいけど幸せをいっぱいいっぱい願っているよ☆


8月23日 代表*福澤