ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シュンを譲渡しました

先月28日に保護した野犬の子シュン

今日、飼い主さんに決まっていた
網走のKさんがお迎えに来て下さりシュンを譲渡しました

出発する前にドッグランで1時間ほど遊んだ後
アケモリ兄弟やお世話になったみんなに挨拶をして回ったシュン

Kさんの車に乗り旅立って行きました

今は午後11時30分過ぎ……
シュン、新しいお家でおとなしく寝たかな?

シュンの新しい名前は呼び方を同じくして
一文字の良い漢字を探しているそうです

Kさん、先日と今日と遠いところを
またドッグフードも頂き有難うございました!

シュン、シュン、シュン♪
元気で幸せに暮らすんだよ!