ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海で迷子の女の子

昨年、譲渡した野犬マミィのベイビーズ・ポッポの飼い主
米井さん(別海町)が迷い犬を保護して下さっています

写真のワンちゃんは昨日、国道243号沿いにある栄進会館にいたそうです

昼間の通勤途中にも見かけ
昨夜22時前にもまだ居たので
米井さんが家に連れ帰って下さいました

手足に傷もありダニがたくさん付いているそうなので
迷子になってから何日もさまよっていたのでしょうか?

ワンちゃんにお心当たりのある方は
米井さんに連絡をお願い致します!

一日も早く飼い主さんの元に帰ることができますように
どうぞ皆さま、シェアのご協力を宜しくお願い致します!


https://www.facebook.com/n/?miki.yonei&medium