ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

緑の中のモーさん

先月21日、高齢の飼い主の方から保護した
これまた10才の高齢犬モエ

メンバーMさんが世話をしてくれていますが
Mさんの愛犬ミキティ(しおんの元保護犬)も正確な年齢は分かりませんが決して若くはありません
(Mさんは若いです)

モエはMさんから「モーさん」と呼ばれています

保護する前はほとんど繋がれたままのモーさんでしたが
Mさんに毎日散歩をしてもらい
緑の中で嬉しそうなモーさんの写真が届きました

良かったね、モーさん♪
モーさんがいつも笑顔で暮らせるような
新しい飼い主さんを探そうね(*^^*)