ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

五右衛門の飼い主さんからのお便り♪

3年前の5月に譲渡した五右衛門(会名スマイル)の飼い主Oさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「ご無沙汰しておりました。
しおんの会だよりを送っていただきありがとうございます!
最近の五右衛門の様子を見ていただきたいと思い、連絡しました

ザリガニと格闘中です(^_^)

お散歩の途中でおやつを貰っています・

3歳の誕生日は、お肉と野菜のケーキです・

すくすく育って元気いっぱいです!
O家は毎日、五右衛門に癒されています(^_^)」


3年前の春、ダンボールに入れられ捨てられていた五右衛門きょうだい7匹

浜中町役場が収容し当会で保護しましたが
五右衛門は兄弟の中で一番大きくわんぱくな子でした

誕生日ケーキ、美味しそうだね(^-^)
ご家族の皆さんに可愛がってもらって幸せいっぱいの五右衛門、嬉しいね♪

Oさん、五右衛門のことを有難うございます!