ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リリとベカンの姉妹犬サチ

厚岸町別寒辺牛川(べかんべうしがわ)のカヌー乗場に捨てられていたリリとベカン兄弟

兄弟はぜんぶで5匹いましたが1匹は姿が見えなくなり
2匹は当会に連絡を下さったMさんが保護してくれています

その内の1匹をMさんが飼って下さることになり
もう1匹の子犬は当会で飼い主さんを探すことにしましたU^ェ^U

一枚目の写真、奥の女の子ですよ♡

女の子はMさんのお家に居ますのでまだ会っていませんが
名前はサチにしたいと思います

サチとリリは似ていますね(*^^*)


写真下…ベカン(♂左)とリリ