ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ショウ、ドッグランデビュー♪

昨日、ショウを私の車に乗せてしおんのドッグランに連れて行きました♪

(ショウの貸し切りです)

しおん軍団の匂いがたくさん染み付いているドッグラン

アケモリ兄弟が掘った穴に落ちながら周囲約300メートルあるドッグランを二周していました(笑)

散歩の時も本当に嬉しそうなショウ♪
見ている私も嬉しくなってきます♪♪

子犬に返ったように甘えるショウが可愛くて仕方ありません(*^^*)

ショウ、ずいぶん元気になって良かったね!


11月19日 代表*福澤