ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ペロとリリを譲渡しました

厚岸町別寒辺牛川(べかんべうしがわ)のカヌー乗場に捨てられていた子犬きょうだい
ペロとリリを17日に譲渡しました!

きょうだいを迎えて下さったのは別海町のSさんです

最初は1匹だけの希望でしたがペロとリリと会い
きょうだいを離すのは可哀想と一緒に引き取って下さることになりました

しおんの子犬教育係のアケモリ兄弟に時々叱られているわんぱくなペロと
おやつを貰う時はオスワリをして行儀良く待っているリリ

4匹いたきょうだいの中でも相性が良いのか
ペロとリリは特に仲良しなのでこれからもずーと一緒に居ることができ幸せです☆

子犬たちは牛舎の中の一角にあるアケモリの犬舎で暮らしていましたが
酪農家のSさんも牛舎の中に2匹の犬舎を作ってくれたそうで有り難いです!

Sさん、ペロとリラのこと、有難うございました!
皆さんが幸せでありますように祈っていますね☆