ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

とんすけの飼い主さんが決まりました!

16日に牧草地で捕獲保護した子犬とんすけに飼い主さんが決まりました!

とんすけを家族に迎えて下さったのは町内のSさんで
当会からクロ、きぬ、あんの3匹を貰って下さり
ドッグランがある預かりボランティアHさんのご近所です

Sさんのお家にも大きなドッグランがあり
ヤギのひよちゃんもドッグランで遊び犬たちと一緒に散歩もしています

もしかしたら、ひよちゃんは自分のことを犬と思っているかもしれませんね(笑)

とんすけもひよちゃんから頭突きの歓迎を受けていましたが
嫌がるそぶりも無くしっぽフリフリですぐにみんなに馴染んでいました♪

とんすけの新しい名前は「ソイ」
ソイは英語で大豆とのことです

ソイ、優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちができて良かったね!

Sさんにはわが家の子シロもたびたびお世話になっていますが
当会からたくさんの子を引き取り幸せに育てて下さり有難うございます!


写真2枚目…クロとソイ
写真3枚目…きぬとひよちゃん