ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

gooddoでご支援をお願いいたします!


【あなたの「いいね!」で、ドッグレスキュ−しおんの会を支援してください!】
 
 
上記のリンクからgooddoのドッグレスキュ−しおんの会のページに行き、
いいね!を押すだけで、支援金がドッグレスキュ−しおんの会に届けられます。
 
※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!
 
 
■「いいね!」でのご支援の方法
1、まずは、gooddo(グッドゥ)のドッグレスキュ−しおんの会ページへ。
2、ページ内のサポーター企業に「いいね!」していただくと、
3、gooddoからドッグレスキュ−しおんの会に、「いいね!」×10円が届けられます!
 
新しくサポーター企業さんも増えているので、ぜひいいね!で応援してください!
 
 
楽天でお買い物するだけで、ご支援頂けるようになりました!!
 
 
楽天市場」や「楽天トラベル」などでお買い物することありませんか?
ドッグレスキュ−しおんの会が参加しているgooddo(グッドゥ)のサイト上にある楽天のバナーを
クリックしてお買い物するだけで、ドッグレスキュ−しおんの会の支援頂けることになりました!
 
お買い物される方も多いかと存じますのでぜひご活用いただければ幸いです!
 
 
▼ドッグレスキュ−しおんの会からのメッセージ
「北海道東部の浜中町を中心に捨て犬や迷い犬、野犬の子犬が野生化しないように保護し、ケアをしてから飼い主さんを探しています。
保護譲渡活動を通じて、人にも動物にも優しい社会をめざしています!
 
皆さまのご協力のおかげでgooddo1月分の支援金は 21,135円となりました!
犬たちの病院代やフード代など本当に助かっております☆
皆さま、いつも有難うございます!」
 
【ご支援はコチラから】
 
 
 
※「シェア×10円」は投稿日から1カ月間・上限2万円となります
 
 
写真…1月28日に保護した元真(がんま)
保護してから11日が立ちましたが、ずーと犬舎に隅にうずくまったまま動きません
いまだ人の手からおやつを貰ってくれず、人が離れてから食べています
がんま、ここに居たら大丈夫だからね!ゆっくりやろうね♪