ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中の保護犬モエ 新発見

3月29日
中々来られなくてごめんね
1ヶ月以上ぶりのモーさんことモエ

散歩は変わらず颯爽と歩くモーさん
お〇っこするとき左後ろ足をちょっと浮かせて
プルプルしながらしています(´艸`)
モーさんも春仕様です!ネックウォーマーをしていません
雪解けが進み色んな匂いがするのか
枯草の中に鼻ズボッをしてみたり、いつもは行かない脇道に行ってみたり(*'▽')
モーさんは【音】にも興味津々
大きなスピーカーから音楽が流れると音のするほうに行こうとしますが
音楽が終わると途端に散歩モードに戻りました

お家に戻りマグロのアラを煮たものをあげると
お美味しそうに食べ、お口のまわりもキレイにペロペロ
私が帰るとき寂しそうな顔で見送ってくれました
また来るよモーさん

モーさんことモエは飼い主さん募集中です
よろしくお願いします<(_ _)>

👇クリックしてね
飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会

動画をご覧ください


犬会員なな