ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

散歩道に福寿草

新しい月が始まりましたね

当会の理事で事務局を務めて下さっている石川さんが札幌に転勤になり淋しいこの頃です

前向きで柔らかな思考ができその場を和やかな空気にしてくれる若い石川さん

これからも当会のメンバーとして活動を続けて下さいますが
新しい地で良き出会いがありますように願っております☆

外はまだ枯れ色ばかりですが昨日いつもの散歩道で福寿草の花を見つけ
春はもう少しかなと幸せな気持ちになりました

いつも応援して下さっている皆さま、有り難うございます!
どうぞ、良い日々でありますように……U^ェ^U


4月1日 代表*福澤


写真1枚目…福寿草

写真2枚目…散歩の帰り道でいつもプロレスをするアケモリ兄弟
まずは「気合いだぁー!」