ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元天、大きくなったね!

昨日の元真(がんま)と天助(てんすけ)と2匹の子守りをしてくれているチャーミーの動画です

ほぼ2週間ぶりに会いましたが2匹ともずいぶん大きくなりました

最初は犬舎の外に逃げてしまった元天ですがおやつをあげると取りに来てくれて
「もっとよこせ!」とばかりに吠える天助

人にはまだ警戒していますが固まって動かなかった頑固な元真が笑っているように感じました

相変わらずの天助と少しずつ進歩の兆しが見える元真

チャーミー、いつもありがとうね
元天を頼んだよm(__)m

http://youtu.be/1yW_PPH69JA