ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元真と天助とチャーミーと(動画3本)

4月27日
久しぶりに会った元真と天助
金網越しに子犬らしく「ナニ、ナニ」と興味津々で鼻を近づけてきました
あの「何があっても動きませんよ」な元真ではありません


みんなで一緒に散歩に行くために天助の首輪を取り換えました
触られることが恐怖でしかない天助、噛もうとする仕草をしていましたが
この日は一生懸命恐怖に耐えてくれ首輪を取り換えることが出来ました
チャーミーも元真と天助と散歩に行けるのが嬉しそう


散歩に行くと元真と天助はチャーミー先生のあとについて走る走る
私は追いつけず…さらにブレまくりでほとんど撮影出来てません(^_^;)


どんどん成長している兄弟犬 これからも楽しみです♪


犬会員なな