ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

イベントのために色々なご協力

先の記事に掲載しましたが明日はネイパル厚岸主催の子どもの日フェスティバル♪

毎年、当会も参加させて頂き子どもたち始め皆さまに喜んで貰えるような企画を用意しておりますU^ェ^U

明日のために各地から魅力的な品物が届きましたよ♪

名前を明かさず7年前からご支援を頂いているしおんのあしながおじさんから今回も犬たちにおやつのプレゼント♡

可愛い手作りのヘアアクセサリーは札幌のTさんです
皮膚病の保護犬リラのために体に良いヤギミルクも送って下さいました(^-^)

釧路のKさんからは人気ブランドKPの子ども用靴下が届きましたよ(*^^*)

他にも子どもたちが喜ぶ景品もいっぱい用意していますので皆さんで遊びに来て下さいね♪

日時 5月5日午前10時〜午後2時 (しおんの会の参加時間)

場所 厚岸ネイパル

写真4枚目…リラ「あした天気になぁ〜れ!」