ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ごんに飼い主さんが決まりました!

1日に町内の農家から保護した5匹の子犬のうち、ごん(オス)に飼い主さんが決まりました!

飼い主さんになって下さる方は釣りや山菜採りにごんと一緒に行きたいとの事で
ごん、アウトドアドッグになるのかな♪

飼い主さんと一緒に自然を楽しむ暮らし……素敵ですね

ごんきょうだいは母犬が野犬、父犬が農家の飼い犬でラブラドール混じりの大型犬です

ごんも大きくなると思いますとお伝えしたところ
大きな犬が好きとのことですので ごん、良かったね♪

譲渡は感染症予防のワクチンを済ませた後
もう少し先になると思いますがまたお知らせ致しますねU^ェ^U

ごんに続きこんぶやあさり、つぶにこつぶにも素敵な飼い主さんが見つかりますように……☆

有り難うございます!