ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

春吉のしっぽフリフリ♪

新しい月が始まりましたね
皆さまに嬉しいご報告です♪

4月24日に保護した野犬の子、春吉(はるきち)

犬たちだけで遊んでいる時はしっぽを上げて楽しそうに遊んでいる春吉ですが
近くに人が居ると警戒してしっぽは下がったまま……(^^;

そして3ヶ月も過ぎた昨日、ドッグランの中に私が居ても春吉はしっぽフリフリ♪

いつもはドッグランの端しっこに逃げてしまうのですが私の傍に居る犬たちの近くをしっぽを上げて動き回っています!

春吉を応援して下さっている皆さま、お待たせしました!!

春吉のしっぽフリフリ動画をぜひご覧下さいね(^-^)

モリオより一言「ぼくのしっぽフリフリも見てねぇ〜♪どっこいしょ」


動画 http://youtu.be/vc4LV7q4qh8 ←ポチッとしてね♪