ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

エントリーしましたU^ェ^U

公益財団法人どうぶつ基金が開催する『ワンニャン写真コンテスト2016』に
保護犬のモエ、幸吉、チャーミー、天助、元真&春吉(元春は飼い主さんが決まっています)を応募しました

今日31日が締め切りですので皆さんも愛犬の写真を応募してみてはいかがでしょう

結果発表は9月下旬を予定しているそうで昨年のコンテストでは副代表の愛犬Venが入賞しています

Venに続けとばかりに奮起し今回は私もわが家の子たちを応募しましたよ(*^^*)

「とらぬ狸の皮算用」で入賞して賞金が入ったら
幸吉の預かりをしてくれているメンバーYさんの所にドッグランを作って幸吉を思いっきり走らせてあげたいと願っているのですが……

さて、どうなることやら?


いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト2016 
http://contest-2016.doubutukikin.or.jp


応募作品はFacebookでも紹介されています
http://bit.ly/1q5m3Xg


7月31日 代表*福澤の真夏の夜の夢(^-^;