ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャ、おっぱい疑惑?!

片道1時間の道のりをかけて散歩などのボランティアに来て下さる犬会員ななさんが

「チャーチャ、何回も子どもを生んだ子なのですね。乳首がすごく大きいです」

「えっ?!もしや……(私の心の声)
チャーチャは歯は真っ白だし、まだ1、2才くらいだと思っていたけど……
おっぱい膨らんでなかった?」

「乳首だけ大きかったと思います」

私の言葉が気になったのでしょう
帰りにもう一度チャーチャのおっぱいを確かめに行った犬会員ななさんから
「おっぱい、膨らんでいました(^-^;」との連絡が……

保護してから妊娠が発覚し当会で子犬を生んだメンバーMさん愛犬ミキティと保護犬チャーミーの時のことが頭をよぎりました(--;)

3日前から迷い犬がいると町内の方から連絡があり8月22日に保護したチャーチャ
いまだ飼い主さんから連絡がありません

あぁ〜、チャーチャ
あなた、いい人(犬)いたのね

私たちの心配をよそに人が大好きなチャーチャは今日も笑顔おっぱい、もとい笑顔いっぱい元気に暮らしています