ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

久しぶりだね

10月2日
いつ振りかわからないくらい本当に久しぶりにみんなに会いに行ってきました

モエ(飼い主さん募集中です)

覚えていてくれてましたヽ(^o^)丿
しっぽブンブンで歓迎してくれました (*'▽')アリガト
変わらずに元気です


チャーミー(飼い主さん募集中です)

幸吉

会いたかったよー!幸吉もそう思ってくれてるかな?

幸吉に抱きつきたっぷり甘えさせてもらいました(*^_^*)


最後にドッグランのあるボランティアHさんのところへ
アケモリ兄弟

Hさんの愛犬、次男坊オリオン

Hさん愛犬、長男坊ゴンちゃん メンコ過ぎる

みんなで散歩


日々色々あるけど
浜中町という場所でしおんの人、犬、みんなと会うと
不思議なくらい元気もらえる!
だからまた頑張れる

元天春 幸せを手に入れたね おめでとう!
飼い主様有難うございます
これから新たに迎えた家族と素敵な日々を送れますよう祈っています



犬会員なな