ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからのお便り♪

6月末に保護し7月に譲渡した野犬の子ふじこ(会名すず)の飼い主Nさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
お元気ですか⁉道新、ブログいつも楽しみに見てますよ。

ふじこのハロウィン🎃着てる服は私の手編みで、ももよのお下がりになりますが…まだ大きいみたいです(笑)

最近のふじこにさん!散歩に食べる事が大好き❤です(笑)
見てたら毎日新しい発見があり楽しい毎日です!スイッチが入ると面白い動きをしてくれて笑いが絶えない毎日!
ふじこありがとう😊

寒くなって来ますので体調に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
楽しいハロウィン🎃を…」


ふじこ、大きくなりましたね!
耳がピーンと立って足が長くスレンダーです

先住のももよちゃんのおさがりも似合っていますよ
たくさん、たくさん可愛がって下さり有り難うございます!

ハロウィンの原点は収穫感謝祭とのことですが犬たちがたくさんの実りを運んでくれますね(*^^*)

犬を通して飼い主さんや皆さん出会い感謝することがいっぱいです!

Nさん、皆さん、本当に有り難うございます☆


写真3枚目…10月に入って抜けたふじこの歯で、Nさんの宝物だそうです♥
写真4枚目…保護当初のふじこ