ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ワンズそれぞれの過ごし方

11月9日
メンバーYさん敷地内でみーんなフリーにすると…

保護美犬チャーミーは

姿が見えないと思ったら穴掘り ホリホリ
どこぞの首相がドラえもんのアイテムで地球の裏まで行ったけど、チャーミーは自力で行くみたい\(◎o◎)/!


迷い犬チャーチャお母さんと保護子犬 一生(いっせい)はほぼずーっとバトル

体もどんどん大きくなって体力もついてきた一生、チャーチャお母さんに負けてませんΣ(・ω・ノ)ノ!ヒートアップして私の軍手が被害に(>_<)
一生は飼い主さん募集中です 👇ポチっとしてね
一生の飼い主さんを募集致します! - しおんのわんころもち


保護犬 幸吉 かまってちゃんな超甘えっこ

見た目ちょっと厳ついですが、実はメンバーYさん家にいるワンズの中で多分一番ヨワヨワ君( *´艸`) ガウガウ言うだけですぐ逃げます



犬会員なな