ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Yガーデンドッグラン完成とチャーチャのこっこたち

11月9日
メンバーYさん敷地内のドッグランが完成しましたヽ(^o^)丿
ボランティアHさん几帳面で一番の働き者です 最後まで抜かりありません
走り初めワンズ、保護犬チャーミー&幸吉とYさん愛犬クロちゃん
代表の周りで喜びの舞ですヽ(^o^)丿

私は到着が遅く出来上がってからの参加
作業に参加していないのに昼食をいただいてしまった(>_<)

恨めしそうな迷い犬チャーチャお母さん 食事中ずっと見てました(^_^;)

Yさん手作りのお好み焼きとランららパパママからの差し入れアップルパイ
美味しすぎて食べ過ぎて保護子犬 一生(いっせい)並みのお腹パンパン状態

食後、チャーチャの子供たちのところへ
チャーチャが他のワンズにすごい剣幕で吠えてビックリするこっこ(子犬)

こっこも離乳食期に入りドッグフードをふやかしたものをあげると
チャーチャお母さんがほとんど完食(◎_◎;)おいおい

食べると出す 教えてなくてもおがくずトイレを活用 デキルこっこたちだ

一生(いっせい)乱入Σ(・ω・ノ)ノ!ではなく、こっこたちのところに入れると大きさの違いにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

一生がこっこたちの前でチャーチャお母さんのオッパイを飲んでるΣ(・ω・ノ)ノ!
それを見てこっこは…


こっこたちもすくすくどんどん大きくなっています(*^-^*)
ドッグランデビューはいつかな?



犬会員なな