ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー 楽しそうだね♪

12月8日
11月26日に保護した老犬ロッキーに会いに行ってきました
(詳しくは👇ポチっとしてね
ロッキーを保護しました - しおんのわんころもち
ちょうど預かりをしてくれているメンバーMさんの娘さん、ひなたちゃんに散歩してもらっているところでした

若くて可愛い女子に散歩してもらっているロッキーはご機嫌でしたよ♪

どんどん若返ってきています!遠吠えをしてるそうです
広々した大地に触発されたのかい(笑)
お散歩の時リード付けをちゃんとさせてくれたりとお利口さんな面も
ワンコは状況でいくらでも変われる素直な生き物
これからも変化が楽しみですね♪ロッキー自身も楽しみに思っているかな

飼い主さん募集中です 宜しくお願い致しますm(_ _)m
連絡先 ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp


ひなたちゃんはしおんの会の主要メンバー
保護してきたワンコたちの面倒をよくみてくれているのでワンコたちはひなたちゃんが大好きなんです
自分の楽しみのために時間を使いたい年頃なのに保護犬のためにいろいろしてくれるひなたちゃんにワンコたちもメンバーもみんな感謝💛



犬会員なな