ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

根室市・飼い主募集の3匹の犬達 12月7日

緊急で新しい飼い主さんを募集している根室市の3匹の犬たち
詳しくは根室市・飼い主募集の犬達のこと【拡散希望】 - しおんのわんころもち
ポチっとしてね👆

12月7日1匹ずつ散歩に行ってきました
まずはハナコ♀(シバ)
ちっちゃくて可愛いハナコ
今まで中型から大型の散歩をしていたのでハナコはあまりに小さくて力が必要なく少々拍子抜けΣ(・ω・ノ)ノ!
小さな子は楽チンねと思いながら楽しい散歩

早送り動画ではありませんよ
散歩中は気にならなかったのですが後から動画を見てみると、小さくてせわしなく動くので早送り動画のように見えて面白い!(^o^)

次にラブちゃん(名前?なので仮名)♀
ラブラドールで力も強くグイグイ進みます
なので動画はありませんが写真の時はポーズを決めてくれます

最後にタロウ♂(mix)
ハスキーっぽいがっちり体形 かなりの力持ち 散歩紐が耐えられるかちょっと心配でしたが大丈夫でした
こちらも動画はないのですがとっても可愛らしいポーズを決めてくれました💛

ラブちゃんもタロウもモデル並みの写りの良さ(^_^)v


ハナコとラブちゃんは仲良くありません
この日喧嘩してしまいました(;´д`)
でも人には全く攻撃性はありません
喧嘩を止めに入った怒っている私にはすごく従順だったんのです
ヤキモチを焼いて喧嘩しちゃったのかな…


散歩の時に見えた景色

ハナコ、ラブちゃん、タロウまた散歩行こうね



犬会員なな