ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日のあやめと雪野

新しい年が明け三ヶ日が過ぎましたね

厚岸町あやめが原入り口の駐車場に捨てられていた子犬あやめと雪野(ゆきの)を保護して1週間が過ぎました

初めて会った時はちょっと不安げな様子のあやめでしたがメンバーYさんのお家で暮らすうちに安心したのでしょう
今日は可愛いしっぽを振りながらすぐに寄って来ましたよ♪

元気に動き回っていた雪野は釧路からボランティアに来て下さっているKaoriさんが持ってきてくれた子犬用のミルクをお腹いっぱい飲んだら眠くなったみたいです
顔だけ出して寝てしまいました(笑)

昨日、釧路から来てメンバーYさんのお家に初めてお泊まりしたKaoriさんに感想を聞いたところ「楽し過ぎますぅ〜♪」と満面の笑みでした(*^^*)

犬たちに慕われて幸せなKaoriさん
優しいKaoriさんと一緒に居れて犬たちも幸せ

幸せがたくさんたくさん満ちてゆきますように……☆


写真1枚目…あやめ
写真2〜4枚目…雪野