ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

草太を迎える飼い主さんからのお便り♪

7日に厚岸町の元農家さんで捕獲保護した野犬の子 草太(そうた)
草太を迎えて下さる江別市のSさんから有り難いお便りが届きましたので紹介いたします

「昨日は、草太の動画をUPしてくださり、ありがとうございました!
朝一番で、家族そろって拝見………全員癒されました(*^_^*)

娘のあおばは、重度の草太病にかかり(笑)、草太のことを妄想しては、どっちが子犬か分からないくらいに、興奮しています(^_^;)

明日は、北広島のジョイフルAKへ行って、ケージやクレートの購入など、いよいよ草太を迎える準備を進めたいと思います。

先ほど郵便局へ行き、賛助会員の手続きをさせていただきました。

お電話でもお話しさせていただきましたが、これから色々と助けていただく機会があると思いますし、しおんの会が末永くご活動されるよう、陰ながら応援させていただきたく、入会させていただきました。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

では、具体的な譲渡の日程など、決まりましたら、お知らせください。
草太に会えるのを、家族一同心待ちにしています。 
1月21日」


草太のことをご家族全員がこんなにも楽しみにして下さり
また当会の事まで色々と気遣って頂き本当に有り難く感謝しております☆

日ごとにヤンチャになる草太
あまりのワンパクぶりに驚かれるのではと内心ハラハラドキドキしていますが
Sさんご家族さま、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


写真2枚目…草太「はやく入れてぇ〜!」