ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーにお見舞いが届きました!

いつも当会のFacebookを見てくださっている長野県のUさんからロッキーにお見舞いの牛肉が届きました!

ロッキーは推定年齢12歳ですがUさんの愛犬シュバルツくんも今月30日に12歳の誕生日を迎えるそうです

少し早いですが……🙇
シュバルツくん、お誕生日おめでとう!

Uさんにはこれまでにも美味しい果物やたくさんの寄付を送って頂き心から感謝しております☆

本当に有り難うございます!



「こんにちは!
桜が咲くと野良が賑やかになり春の実感!

このところ、FB で拝見しているロッキー君が気になっていました。
シュバルツの先代の名前もロッキー。フレンドリーなシェルティ雑でやはり保護犬でした。
ロッキーを頂いたのがきっかけで、今こちらの保護活動の方とも知り合いになりました。

しおんのロッキーはシュバルツと同じくらいの年ですし、何か出来ること?と思ってました。
Facebookによると食欲がある!と載っていたので、肉の差し入れ。明後日には着くと思います。

元気になあれ😄の気持ちを込めて😄
毎年ボケたリンゴでジャムを作るのですが1つ同封します。トーストの上にのせて食べてみてください。

写真は庭のイワヤマツツジと散歩帰りのシュバルツ(写真2枚目)。自分で帰れるからリードを外して!の顔です(笑)
4月23日」