ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主Sさんからお便り

昨年12月に譲渡したチャーチャベイビーズのすず(会名ファイン)の飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「すずは避妊手術後あまり元気がなく心配でしたが、やっといつもの元気なすずになりました❤


傷はまだ痛々しいけど食欲もあり、私達にも「遊べ」とボールを持ってきたり走り回ってます。
娘がすずの半年の誕生日に手作りでご飯を作りすずは喜んで食べました。

後は抜糸だけです
いつも一緒のすずです。もぉ離れるのは1日でも嫌です」




すず様、チョットばかり大事にされ過ぎでは・・・イヤハヤ😅
お嬢様の手作りご飯、贅沢過ぎます・・・すみません、僻んでます🙇
我が家のラン、らら、千吉にも頑張らなくちゃ🤗
ランらら