ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

出た!3,000ポイント

新しい月が始まりましたね
皆様、いつも有り難うございます(^-^)

しおんの会は募金支援サイトgooddoに参加登録しています
毎日クリックするだけで無料で応援することができるgooddo

昨日、「応援する」をクリックすると3,000ポイントという文字が目にとびこんできました

「おおー!3,000ポイント!!いつも20か30ポイントしか出ない私にもついにきたー♪♪」と喜んだ後

「あれ?gooddoって3,000ポイントあったかな?」と落ち着いて見てみると
あなたの30ポイントで3,000ポイント達成と……(^-^;

今朝は恒例の20ポイント
毎朝、gooddoで一喜一憂している私ですが皆さんの応援が力になりますp(^-^)q
よろしくお願いいたします!!


〔クリックでのご支援の手順〕
1、まずは、gooddo(グッドゥ)のドッグレスキューしおんの会のページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/?from=fbn0

2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります

3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が当会に届けられます!


♡保護子犬クッキー

生後4〜5か月くらい メス
5月29日、厚岸町水鳥観察館の裏山で捕獲保護した野犬の子です
人に馴れるようにランららさんのお家でケア中

写真2枚目…ランくんとランららさんに抱っこクッキー