ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

季節の花が早い?!

秋の花、萩が咲きました

いつもより咲くのが早く今年は季節の進み方が早いようです

写真は萩のそばを走り抜けたアケボノと橋の上から撮影したモリオはあっかんべーをしてるみたいです(笑)

通称アケモリ兄弟は人に馴れていない子犬や野犬の子などの世話をしてくれる当会の犬スタッフです

Hさんのところで預かってもらっていた兄弟は昨年12月からわが家で暮らし始めました

新しい生活に戸惑うアケボノはHさんのところが自分の家と思っていたのでしょう

Hさんの牧場で散歩をして帰る時つかもうとする私から逃げるようにしていましたが
4か月が過ぎた頃から素直につかませてくれるようになりました

今はアケモリ兄弟を連れて花を見がてら色々な場所に散歩に行っています♪

さぁー、2回目の散歩に行って来まーす(^-^)


8月5日 代表*福澤