ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

11周年を迎えました(^人^)

あと少しで明日になってしまいますが今日8月7日はしおんの会設立11周年です☆

今日の日を迎える事ができましたのも皆様のおかげと心から感謝しておりますm(_ _)m

クッキーパパ&ママさんこと札幌市のTさんからお祝いが届きました!

ぜーんぶクッキーママさんの手作りです!

おしゃれなキーホルダーや色々な犬がそろった「犬ぽんぽんブローチ」、可愛いですね💕

動物思いやり教室やイベントの時に使わせてもらいますね
きっと、子どもたちも大喜びです♪

クッキーパパ&ママさん、いつも温かなご支援とお心遣いや寄付を有り難うございます🍀

ラムちゃんもお祝いのメッセージをありがとう!
体がボロボロの状態で保健所に収容されたラムちゃんも今とても幸せで良かったね(^-^)

一匹でも多くの犬たちを幸せにできますよう
そして、その子たちがたくさんの人に幸せをもたらしてくれますように

メンバーと力を合わせて活動を続けていきたいと思いますので
皆様、これからも宜しくお願い致します!

有り難うございました🍀


8月7日 代表*福澤