ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルークの飼い主さんからお便り

昨年12か月に譲渡したチャーチャベイビーズのルーク(会名ライム)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです。最近のルークは、換毛期真っ只中で、お家の掃除が大変です 本人(本犬?)は、そんなことは関係なく元気いっぱいでドタバタ走り回って大変です…笑
まだ車酔いを克服出来ていないので、近くの海にお散歩したり、畑を走り回ったりしています あと2ヶ月でルークも1歳 他のチャーチャベイビーズ君たちも大きくなったかな? みんなの元気と健康を祈っています またご連絡させて頂きますね」





ルーク、大きくなりましたね😊
ちびっ子怪獣がスッキリ、爽やか・・・百点満点。
それにしても、甘え過ぎで減点1。
ランらら