ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

さすけちゃんを探しています!

10月9日午後4時頃、弟子屈町屈斜路湖半砂湯付近で行方不明になってしまった
柴犬のさすけちゃんを探しています!

さすけちゃんを見かけた方やお心当たりのある方は飼い主の村田さんまで連絡をお願い致します

一刻も早くさすけちゃんが無事に見つかりますように
皆様、情報の拡散やシェアのご協力をお願い致します!!


◇名前 さすけ オス
◇犬種 柴犬
◇体の色 黒
◇首輪 焦茶色で青のスカーフを巻いてます
◇特徴 人なつこく、すぐ人に近寄ります
噛むことはなく、誰でも撫でられます
足がアトピーで毛が抜け落ちて、地肌が出ています

10月9日午後4時頃、弟子屈町屈斜路湖半砂湯付近で不明


連絡先 
村田 電話090-5077-2851