ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ギョッ!?

いつも散歩に行くH牧場さんの愛犬ゴンちゃんとオリオンは当会の保護犬でした

2匹は町内の元酪農家さんの敷地内で生まれた野犬の子ですがわが家のリオンもそこで生まれ
順にリオン7才、ゴン6才、オリオン5才ですがみな血縁関係にあると思われます

(その後は酪農家さんの協力もあり野犬の子が生まれる事は無くなりました)

先日、一緒に散歩している時にゴンちゃんが見つけて食べていたものをリオンが横取りしたお詫びに
冷凍庫にあった鮭のアラを圧力鍋で煮て持って行きました

ゴンちゃんの頭の大きさには負けますがかなり大きな頭をペロリ😋

ゴンちゃん、大喜び♪♪♪で許してくれたようです


10月9日 代表*福澤


写真2枚目…ゴンちゃん(左)とオリオン
写真3枚目…りおん