ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こつぶの飼い主さんからお便り

昨年5月に酪農家さんから保護した野犬の子こつぶの飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「元気です!
掃除をしても、4日後には、ベッドの上に、こつぶコレクションが必ずあります。
先日は、犬缶の大きいのが2缶・・・
こつぶ、力あるね〜」

こつぶコレクションと聞くとなかなかオシャレですね。
小粒でなく大粒のコレクターですね。
我が家のらら(野犬の子、雌3歳)にそっくりでビックリ。
ランらら