ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

春吉と元真の飼い主さんからお便り

昨年9月に譲渡した春吉と元真の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
犬舎の隅で固まっていた春吉と元真。
あまりの変身ぶりにビックリです。

「お久し振りです。
北海道は既に凍りついてる時期ですが 春吉、1年経って解氷まっしぐらです。
春吉、先月おすわりを自然に覚えました。10/18は「春吉のおすわり記念日」とカレンダーに記してあります。
今回は元真ネタではありませんでしたが…ヤツも画像の通りでして。
言う事ありません(笑)。

何事もなく平和に
ゆっくりのんびり進歩していますよ。」

福澤代表談
ドッグランのへりを逃げ回り、草影で小岩のように固まっていた春吉が……感無量ですね(*T^T)
犬たちがのびのびできるように、無理せずゆっくりと接してくれたUさんと娘さんに感謝です☆

ランらら