ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼主さんからお便り

一昨年6月、浜中町厚陽で保護、同年7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼主Nさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします(〃..))

ふじこさんを連れて神社⛩へ参拝して来ました。
クリスマスまえに雨が降りすっかり雪がなくなりましたが今朝薄っすらと雪⛄が降ってました。
ふじこさんは雪が大好きですがこれくらいの雪じゃ遊べない😢

ふじこさんも元気いっぱいでまさお君ともガウガウして遊んでいます。
食欲旺盛です😋

神社へ参拝してきた時の写真みてくださいね
友達がふじこさん巫女みたいだね!と言ってくれたので母ちゃん、ちょっと鼻高々👃笑笑

今年は戌年なので全てのワン子たちが倖せになれますように(^人^)
ワンだふる毎日をお過ごし下さい🐶」⛩


絵手紙のようなお便りありがとうございます。
戌年は新しい命を育む縁起の良い年でもあるそうです。
しおんの会にぴったりの良い年でありますように。
ランらら