ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

花菜と咲の飼い主さん募集します!

1月2日に保護した姉妹子犬、花菜(かな)と咲(さき)の飼い主さんを募集しますので
皆様、ご協力を宜しくお願いいたします!


生後3ヶ月くらい
[犬種]ミックス
[性別]両方メス
[体格]細身の体型
[駆虫・ワクチン]駆虫済み・6種ワクチン接種予定、
[性格]人が大好きで活発な女の子たちですが、大人しく抱っこさせてくれます

【経緯】
1月2日、根室市花咲港に向かう道路わきで保護しました。
元日に子犬5匹が捨てられ、姉妹2匹で居るところを保護して下さった方から連絡があり、当会で保護しました。一緒に遺棄されたと思われる他の3匹は、発見者の方が毎日探しに行ってくれましたが、見つかりませんでした。

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担をお願いしております。


【その他連絡事項】
とても人なつこいので、遺棄されるまで人のそばで暮らしていたと思われます。現在も姉妹犬や他の保護犬たちと一緒に暮らしていますので、社会化は充分にできています。

ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、二度と捨てられる事がないよう、家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します。
譲渡の際には、終生飼育や不妊手術などのお約束を了承して頂くための同意書にサインをお願い致します。


連絡先
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp