ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元春の飼い主さんからお便り

野犬の子コンビの元真と春吉の飼い主Uさんから新年のお便りが届きましたのでご紹介します。

「今年も宜しくお願い致します。

昨年最後に撮った画像を送ります。
元春のシンクロ具合が素晴らしいです(笑)。

娘にとっては 元真も春吉も一緒に育って行く良き友達です。
更には 前も言いましたが
元春には娘をちゃーんと育てて貰っております。
元春に感謝です」


シンクロ3姉弟、素晴らしい関係ですね。
我が家のラン・らら・クッキーは元春みたいに温順しくじっと座っていてはくれません。
いつも、ソワソワチョロチョロ、羨ましいです。
ランらら