ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑吉侍、起きてねば……(+.+)(-.-)zzZZ

せつしゃの名は笑吉(しょうきち)
去年の9月にしおんに来たでござる
バンメシも食ったし眠くなってきたぞ

ん!?
お喋りなおばはんらがせつしゃのことを話してるぞ

「相変わらずしっぽを噛じって回ってるけど、来た時よりは回数が減ったよね」

せっしゃ、自分でも分からぬが回ってしまうのじゃ(^-^;
夜中も突然起きて回ってるらしい?
ここに来る前はケージの中ばかり……一人で回るしかなかったのじゃ

「でも、笑吉はかわいいわぁ〜♪」

むむ……Yはん、せっしゃをかわいいとな!
せっしゃ日本男児、誇り高き柴犬じゃぞ!
でも、うれしいわぁ〜♪
いかん、いかん。Yはんの関西弁が移ってしまった……(-_-;)

はふ〜眠たいのう
起きてねば、おばはんらの話を聞きのがしてしまうぅ・・・
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ