ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

タケとハルを譲渡しました

昨年12月9日に保護した兄弟犬8匹のうち、タケとハルを昨日25日に譲渡しました。
タケは、札幌のKさんに。ハルも札幌のHさんに。
なんと、KさんとHさんは姉妹です。
お友達の車と2台で早朝に札幌を出て、半日近くかかって浜中町まで引き取りに来てくださいました。
札幌周辺は雪と風、厳しい冬道の運転、お疲れ様でした。
預かりをしているY会員宅でタケとハルにご対面。
2匹ともなんの抵抗も無く、気持ち良さそうに抱っこしてもらい、早くも家族の一員として溶け込んでいるようでした。
タケは「とんかつ」と命名
ハルは札幌に戻って家族会議で名前を決めるそうです。
写真1 Kさんととんかつ
写真2 Hさんとハル

飼い主募集中の犬たちにも良いご縁がありますよう、よろしくお願いいたします。
ランらら