ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

テレサとハッピー

メンバーYさんから届いた保護犬テレサの様子です


テレサとハッピーが仲良くなれるようにと、昨日から犬舎の中で一緒におやつを食べる練習を始めました。

テレサは緊張気味にワンワンと吠えながらですが、ハッピーのそばまで来ておやつを取って食べています。

写真は今朝の様子です。」


Yさんの愛犬ハッピーはとても優しくおおらかな子でこれまでもたくさんの保護犬を受け入れYさんの力になっています

人間がみなハッピーのようなら争いも起きないと思います

ハッピー、いつもありがとう🍀
テレサが人と仲良くなれるように頼んだよ!


写真1枚目…ハッピー(手前)とテレサ
写真4枚目…ハッピーな字を2つも持っている花、福寿草
昨日、出会った今年初の福寿草です






3月27日 代表*福澤