ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりの飼い主さんを募集中です!

昨年11月に町内の酪農家さんの敷地内で保護したまつりの飼い主さんを募集しております!

当会が保護する3週間ほど前にまつりを見かけた方のお話では
3日間、農道わきの同じ場所にいたそうでまつりを保護した酪農家さんはその近くでした

怪我などしていた様子もなく元気な成犬がどこにも行かず3日間も同じ場所にいたという事は
何かよほど訳があっての事と推察しますがまつりは一途な子なのだと思います

黒い毛に白髪が混じっていますのでおばあちゃん犬だと思いますがまだまだ若々しく散歩の時は元気ハツラツなパワフルウーマンです

まつりと共に幸せに暮らして下さる飼い主さんを募集しておりますので
どうぞ皆様、宜しくお願いいたします!


【まつり】
メス・推定年齢10歳くらい
[犬種]ミックス
[体格]中型15キロ
[毛色]黒と白
[避妊]12月7日、避妊のインプラントを挿入しました
[駆虫・ワクチン]駆虫・6種ワクチン接種済み
[性格]初めての人には警戒しますが、優しく接してあげると心を開きとても人なつこい子です


【その他連絡事項】
保護した当初から、他の保護犬たちと触れ合ったり一緒に暮らしています

ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します

譲渡の際にはワクチン代や避妊費用などのご負担をお願いしております
また、終生飼育や不妊手術などのお約束を了承して頂くための同意書にサインをお願い致します


連絡先 
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp